| Home |

スポンサー広告】 | top↑
父から
長く更新がない時はいつもながらいろいろありますが。。。

ふと
クリックしたサイトでみた記事でこんなのあった。


「お前はたぶん今人を恨んでるだろう。お前は今夢を売って、夢を作ってきたんじゃないか。人を恨んだり憎んだりして良い作品ができるか? そういう作品はお父さんはみたくない。自分がやってきたことを信じなさい。(中略)金なんてものは結局心がないものだろ?
そんな心のないものにお前は命を預けちゃうのか。こんなくだらないものに命を預けるなんて、お前はそこまで馬鹿じゃないよな」


米米CLUBの石井龍也が大きな借金を抱え、自殺未遂などから救われた

「父の言葉」だそうです。


少し前
はるきが野球を辞めたいと泣いた(中二で泣くか?)時に
私も父からの言葉として、初めて手紙を書きました。
今、何も感じなくとも大人になって、いずれ思い出して欲しいと思ってる。


rps20120626_135916_594.jpg







それから










私のダボ父が











「再婚」




してました(←ここ注目(笑)






ボクは父から救われるどころか
いつも
精神的に追い詰められます。


かなり
病んでおりますー(笑)




思うTB(0) | CM(8) | top↑
<<記念日と仲間 | Home | 遊びとお誕生日会>>
comments
状況シビアやなぁ〜。
過去形の表現に、よそ様のご事情ながら
、えぇっ。。。って、
おもわずよろめいてしました。。。

とにもかくにも…。がむばってくださいませ。
【2012/06/26 23:21】URL | puu #qwKvtbg.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 00:13】 | #[ EDIT]
puuさんへ
亀レスすんません
そーッス!過去形です。。。
ある日、会社に封書が届き、家内が事務所で開けると
健康保険証が入ってましたー
見知らぬその名前の苗字はうちであり
そして生まれは父とタメですー。
いきなり扶養家族が増えてました。。。
。。。そーゆーことは
会社をボクにキレイに渡してからにして欲しいですわ。。。
【2012/07/02 06:17】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
らむしゃんへ←いいよね?
お久しぶりでございます。
てんで更新しないこんなつたないブログなのに
「あ、見てくれたはる」と思うと涙が出るッス。
おっしゃること熱烈に同調致します。
ほんっとに「血」わずるい!きちゃないでございます。
でも、その憎んでるヤツが最期のときに
なんか
救われるよーなことがあれば
それまでの長~い苦難がキレイに無くなる。。。。。。
らしーのですが、そんなことほんまにあるんかなーって思ってますねん。。。
来世は次女に生まれたいと思います(笑)
【2012/07/02 06:27】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
そろそろ、遊ぼうぜ♪
【2012/07/09 17:25】URL | さかぽん #myHEonuA[ EDIT]
さかぽんさんへ
うん、遊びたい~!
キャンプがなかなか行けまへんねんけどー
軽~く歌唄ったりもいいなあ
セラウェー熱唱したいー
外遊びも長いことしてまへんねん。。。
【2012/07/10 21:06】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスけっトパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!ビスケットパパ!うっすーーーいビスケットパパ!ウリィィィィーィ 炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!炎上!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!今日は楽しい話ありがと!
【2012/07/28 01:48】URL | 地獄のチョコクランチパパ #ssipyxQM[ EDIT]
・・・・(汗)
有言実行やねキミ・・・
2軒目誰が出してくれたんか知らんけど
ごちさま~
【2012/07/28 10:13】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
