| Home |

スポンサー広告】 | top↑
遊びとお誕生日会
土曜日は、仲間と喰って呑んでボーリングしました。


rps20120318_210510.jpg


毎回とっても忙しいボーリングです。
小銭を両替しておかないといけません。
そのコインの移動が激しいです。
ストライクが出ると全員から100ずつもらえます。
ダブルだったら200という具合に100上乗せされていきます。
チーム戦もあり個人戦もあり・・・
うまい人はちょっとおこずかいを稼げます。
ボクはヘタなので4000もなくなりました(泣)

でももっとカワイソなのが5000もいった方・・・
しかも女性です。
シングルです。
これはイカン・・・次からやり方考えやんと。

しかし同じ女性でシングル直前(笑)で今大変な方
めっさ稼いだはりました・・・(爆)


それと
4ゲームはちとえらいです。
みんな若くないので体中が痛い・・・と
帰ったら夜明けでした(笑)









かわって昨日
杏のお誕生日会を下の妹のお家でやりました。


rps20120318_210635.jpg

お洋服をプレゼントしてもらいご満悦です。
この日、杏はトランポリンのバッジテストの1級に見事合格!
この子にはちと難しいかな・・・と言われていたけど、よくやりました。



rps20120318_210611.jpg

杏おねえちゃんが大好きな
さきといっしょに「ふ~~」します。
不思議ちゃんは本日10歳になります。。。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<父から | Home | レベッカ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
