| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
たいこーはん、ほんまでっか?
110204_pritoyo_main.jpg


昨日アリオ八尾にて観てきました。

「プリンセス トヨトミ」


なかなかおもしろかった。
その前に・・・
もともとこの作品ではなく
「阪急電車」を観る予定だった。
お兄ちゃんの野球ばっかで、たまには杏もどっかへ・・・っちゅういつもの流れで
手軽な映画・・・

「何が観たい?」家内


「パラダイス・キス」杏(即答)


それは、ちと、ご勘弁を(汗)
んで
「阪急電車」になったわけでして
でも、わちきと家内は「プリンセス トヨトミ」の方がえーなー・・・と思ってたら




次の日の朝




「おとーさん!杏が・・・・





「シール10枚買ってくれたらトヨトミでもいいって~♪」家内






買収されてやんの・・・(爆)
シールがなんじゃな流行ってるらしく
帰りにピーチクラブで2000円ちょっとわちきの財布から飛んでったさ。


んで、映画のほうはっちゅうとー
んなアホなぁ~っちゅう話じゃけど
細かいとこリアルに描いてないし半分コメディタッチなのでいいんです。
よーわ、「父から子へ・・・」がこの物語のメイン。
ちょっち、グッときましたよ。
「うらやましーなー・・・」って(笑)
富士山のふもとの十字架だけが何なのかわからんかったなぁー。。。
おいしそーに、大阪の食べもんをいっぱいガっつく綾瀬はるかを見た後なので




お昼は





1307319551983.jpg


「風月」のお好み焼きでございます。
たいへんおいしゅうございました。。。



映画TB(0) | CM(3) | top↑
<<なんだこれは!? | Home | クリクリ坊主>>
comments
ボク映画の封切りが迫ってるの知らんと、原作を電子書籍で買って読みましてん。
会社から打ち合わせにチャリで出かけるときも、ちょいと寄り道して大阪城の天守閣が見えるコースを選んだりしてます。
小説と映画では、キャスティングの男女が入れ替わっていたりと変更点が多いようですが、ぜひ観たいですぅ。
【2011/06/08 14:15】URL | ろく* #yXVBnU06[ EDIT]
ずっと・・・土日の予定がつまってるなぁ・・・
7月2日(土)まで、あいてないで~。
どうする? 
なんなら・・・金曜日の最終、見る?
帰ってきたら、次の日やけど・・・
どうする?

って・・・

人のブログで、打ち合わせすんなっ・・・ってかぁ~(笑)
【2011/06/08 15:01】URL | さかぽん #myHEonuA[ EDIT]
おふたりさんへ
ほんま
愛の掲示板になっとぉ~る(笑)
是非みてくだしゃい。
ろくしゃん!おすすめ場面は出だしです!
いきなり綾瀬はるかが道頓堀を走るシーンがあるんでっけど
彼女、大きおまっしゃろ?
そら、もう、揺れる揺れる・・ユッサユッサと(爆)
(あれぜったいサービスカットや・・・うん)

・・・あ、でも
お隣にもっと揺れる方いたはったわ(巨・爆)
【2011/06/10 09:35】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。