FC2ブログ


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
心配ばかり
shuに突然シコリがでけた。(けっこーでかい)
右アゴのリンパの所。
日曜日
「なんかでけてる」 はる
「。。。っが!昨日はこんなんなかったど」 私

そう、ほんと一日で急にできたみたいだ。(翌日にはピンポン玉弱ぐらいの大きさになってた)
ネットで調べてもイヤな例ばかりが目に付く。
とにかく病院に行った。

抗生剤で小さくなるようなら、おそらくガンの可能性はないだろう・・・と
そこ一箇所だけだし、悪性リンパ種ならすぐに他の所にもできてくるはず・・・とのこと。
なんかの感染症の可能性がある。

で、本日ちょっと小さくなっていた。
とりあえず、胸を撫で下ろす。

食欲はあるし、元気もある。
ので、大丈夫だと・・・は思うんじゃけど・・・なぁ。
でも、心配だ。
来週もう一度病院に行く予定。


1297841745553.jpg




おまけの動画♪











わんTB(0) | CM(2) | top↑
<<小さくなったけど・・・ | Home | よくやった、うん>>
comments
おしさしぶりぶりに
覗きにきたらば
心配やね~

元気に過ごしてるんだったら
たいしたことないのでしょうけど
確信がもてるまで、気になるよね。

お大事にね^^
【2011/02/17 00:43】URL | らむ #OGCqZfT.[ EDIT]
らむさんへ
おおきに♪
痛いとこあったらゆーてほしいって。。。
しゃべってくれたらなーって思いますわー。
ドラえもんがおったらなぁ~
え~道具出してくれるんやろなぁ~
ってアホなこと思いますねん(笑)
【2011/02/18 15:06】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。