| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今年の稽古収め
アップがすごく遅くなりましたが・・・(汗)
先週の木曜日、平野道場にてO先生の今年最後の稽古がありました。

杖取りの稽古をしました。
初めての技ばかりでなかなかうまく流れがつかめませんでした。
杖で横面打ちをするのが、まず初めてでした。
あと、剣の打ち込みよりも杖の突きはタイミングが難しかったです。

今年から平野道場でも稽古を始めましたが、本当に楽しく稽古できました。
来年も本部、平野と稽古に励みたいと思います。


合氣道TB(0) | CM(2) | top↑
<<クリスマス | Home | 私、被告になりました>>
comments
正月そうそう大惨事にみまわれておられるようですが・・・
今年もヨロシクお願いします。

今年は段稽古を中心にされるのでしょうか。
平野初稽古に来られたお二方も念願の茶帯になり、ビスケットパパに追いつけと、
はりきっておられます。
頑張ってください。
ところで、次はいつ来はるのぉ~???
【2010/01/11 16:13】URL | 福姐 #-[ EDIT]
福姐さんへ
ささいな出来事でございます
笑い飛ばしております。(爆)

もちろん段稽古がんばります~!
でも次の稽古は・・・
これ
多分
爪剥がれると思うのでそれからになりまするか・・・(泣)
【2010/01/13 00:33】URL | けんじ #X.B983v6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
