| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日の稽古
昨日は館長先生の特別講習会でした。

朝10時から夕方の5時までです。

* 7級から4級までの審査の技の中からいくつか
* 一人技
* 杖技2

など稽古しました。
道場生の質問に懇切丁寧に答えて下さり、技の「理」や動きの説明も細かいところまでご教授いただきました。
とてもわかりやすく充実した内容で楽しかったです。


夕方からの懇親会も近くのお好み焼き屋さんを貸切ってかなり盛り上がりました。
けっこうみなさん酔ってはりました。(笑)
二次でもまた飲んで・・・久しぶりに酔ってしまいました。
朝から深夜まで充実した内容の濃い一日となりました。


合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
<<再開 | Home | すっきり!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
