| Home |

スポンサー広告】 | top↑
自衛官かっ
今日から新しい社員を入れた。
35歳で独身、母と二人暮らし。

先週の木曜日に面接した時、これといった問題点をあまり感じなかったけど・・・
でも、唯一「ん~・・・」と思ったのが
職歴がざっと20はある。(別紙にどっちゃり書いてる)
派遣社員が約半分、アルバイトまで書いてあった。
どーかなー・・・わからん。

そして、彼の最大の特徴が・・・
「失礼します!」 「はいっ!自分といたしましては・・・」 「ありがとうございます!」

ひっじょーに声が良く
半歩下がってからものを言う。(背筋シャキーン!)
な、自衛官かっ!?
すばらしく、礼儀正しい。(笑)
気負いなく、無理せずにがんばってほしいんだけど・・・ね

AB型と言ってけど・・・どー出るかな?
さー・・・続くかなー・・・どやろ。

仕事TB(1) | CM(0) | top↑
<<レポ完成! | Home | 祝!金!!>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国籍不明潜水艦が領海侵犯=高知沖、潜望鏡出し航行-海自イージス艦が確認

 14日午前6時56分ごろ、高知県足摺岬沖の豊後水道周辺の領海内で、国籍不明の潜水艦が潜望鏡を出して航行しているのを、海上自衛隊のイージス艦「あたご」が確認した。あたごはソナー(水中音波探知機)などを使って捜索を続けたが、約1時間半後に見失った。 照会結果な...
| Home |
