| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お香とモンスター
080701_220945.jpg

お香大好き。
でも、あま~い香りはダメ・・・頭いたくなる。(笑)
オーソドックスに白檀がいちばん好き♪
和むなー・・・。
久しぶりの麦焼酎(トミちゃんからもらった)を飲みながら。
今日一日の自分のガマンと頑張りをたたえよー!(はい、自己満足(爆)




話変わってー

今晩から始まった「モンスターペアレント」観た!
ヒャー!ム・カ・ツ・クーー!!
いる!いる、いる、いる、うちの近所にもマジでいるっさー!(実名がノドのこ、この辺まで・・・
学校だけでなく、家内が少し前、自治会の副会長もやったからねー。(私もかなりかんだ
もう、信じられない輩ばかりだったさー。
(また、実名が・・・あ、すぐ、そこの人、恥ずかしいーことしたねー・・・(笑)
近所のことがあるんでね・・・ほとんど、いろいろ事実知ってても・・・言えないことも盛りだくさん!

ごくごく・・一部に大人の方がいらっしゃったけど・・・ね
もう・・・最終的に、一言で言わせていただくと・・・
これが、大衆ってもんかー
で、終わった。
9割がそーだもん、ほんと、にわかに想像はしてたけど・・・マジだった。
恥ずかしい人、痛い人の、動物園だった。(爆)

話がずれたー。(汗)
うちの子供の学校も、悩まされてる保護者がいるらしい。
書いたら長くなるので・・・
ま、ほんとに、木村佳乃ちゃんみたいな人。
・・・でも、木村佳乃ちゃん好きなのに・・・女優じゃなー、憎ったらしーねー。
来週なんか、南野陽子ちゃんが、憎ったらしくなるのかー、スゴイなーキャスティング。

ドラマはあんまし観ないんだけど、久しぶりにこれは観るなー。
お香を焚いて、気持ちを落ち着かせながら観ないと、ね、血圧上がりそー。(笑)

日記TB(1) | CM(0) | top↑
<<本日の稽古 | Home | 言ってみるもんだ>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モンスターペアレンツ】についてサーチエンジンで検索してみると

モンスターペアレンツ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| Home |
