| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
惚れた!
080602_203931.jpg

Superfly買った!
久しぶりに邦楽でどっかーんと惚れました!
楽曲はもちろんツボにはまってるんだけど
やっぱり世間で騒がれてる越智さんが、いい!

彼女のパワフルな歌い方がもちろんいいんだけど、私は彼女のスタイルが好きでたまらない。
飾らず、てらいがない。
それが歌にもそのまんま出てる。
ストレートに出し切るし、鼻にきかしたり、変に語尾を返したり、ごまかしたりしない。
伸びる伸びるそのナチュラルヴォイスは、とても清々しい・・・。

私も歌っていた時があるからほんの少しはわかるんだけど、自然にソウルフルに出し切るってのは、なかなか出来ない。
テクニック的なところもあるんだろうけど
それよりも、自分自身の中で何か邪魔しているものがある。
それを払拭するのがなかなか難しい。
だから、そんな自然体を丹田からパワフルに発声出来る人がうらやましくいいなーて思う。

そして、彼女の苗字は「越智」
ある土地に多い苗字だ。
今は亡き、家内のお母さんの旧姓が「越智」だ。
お母さんは愛媛県の大三島出身。
家内も高校の三年間を大三島で過ごした。
私ももう何度も大三島には行っている、好きだ。
Supeflyの越智さんは今治出身だそうで、なんかうれしい。
(ちなみにポルノグラフティは因島出身)

邦楽の女性ヴォーカリストで「ほ、惚れたーっ!」て思ったのは
EGO-WRAPPIN'の中納良恵以来・・・
彼女もミラクルにいい
久しぶりなので、これもペタっとな


     

音楽TB(1) | CM(0) | top↑
<<潔癖症 | Home | 運動会>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Superfly (スーパーフライ)

Superfly(スーパーフライ)  越智志帆(Vo) 多保孝一(G) 多保の戯言 07/11/9 フジサンケイビジネスアイ >4月にデビューした2人組の音楽ユニット「スーパーフライ」は8日、ギタリストの多保孝一さんが脱退すると発表した。今後はボーカルの越智志帆さんが単?...
| Home |
