| Home |

スポンサー広告】 | top↑
同窓会
昨夜は高校の同窓会でした。
みんな変わってないねー

。。。でも1人
すごい女番長?に変わったはる人いてました(笑)
呑む量もエグかった・・・

みんな
「こ、こんな子やったっけ?」って

また今度楽しく飲みましょう


rps20120728_093851.jpg







日記TB(0) | CM(3) | top↑
記念日と仲間
先週の金曜日は結婚記念日でした。

その前にまず
仲間が最近元気のない私に精力がつくようにとご馳走してくれました。

鶴橋の元チャンピオンの焼肉屋に連れてってくれました。
おいしーお肉をたらふく頂きました。
チャンピオンとお話も出来ました。
気さくで腰の低い方ですばらしい。。。商売も成功するはずです。

その後、朝までカラオケ
気心の知れた仲間はやっぱりいい。


rps20120727_153524_585.jpg




そして、次の日に家内とお食事に行きました。

石川のすぐ近くにある、下の妹の友人のお店。
ここがほんとにおいしい。
創作料理のコースがいつもうまうまです。


rps20120723_161647.jpg


rps20120723_161716.jpg


rps20120723_161619.jpg


rps20120723_161538.jpg


たあいもないお話をして
お互いにこれからもどうぞヨロシコとご挨拶致しました。。。







日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
