| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんだこれは!?
1307664302512.jpg


先日の記事で書いた杏のシール帳です。
なしてこんなものが流行ってるのか・・・
もう、貼りすぎてパンッパンッでございます。



1307664335028.jpg


このへんがお気に入りなんだとか・・・

しかし
なんですなぁ
杏も4年生
ポケーッとした性格とはいえ、どんどんおしゃまになってきております。
AKB48の話なんかされると、さっぱりでございます。
アヒル口がかわいいと言われても
私はあのわざとらしい仕草に「キモッ!キモッ!」と言ってしまう(笑)
昨日の総選挙で
「ほ・・やっぱ、まえあつ獲ったやん」私
「その略し方・・おかしい」杏
家内は「絶対事務所の力やってぇ」と言うとります(爆)





子供TB(0) | CM(2) | top↑
たいこーはん、ほんまでっか?
110204_pritoyo_main.jpg


昨日アリオ八尾にて観てきました。

「プリンセス トヨトミ」


なかなかおもしろかった。
その前に・・・
もともとこの作品ではなく
「阪急電車」を観る予定だった。
お兄ちゃんの野球ばっかで、たまには杏もどっかへ・・・っちゅういつもの流れで
手軽な映画・・・

「何が観たい?」家内


「パラダイス・キス」杏(即答)


それは、ちと、ご勘弁を(汗)
んで
「阪急電車」になったわけでして
でも、わちきと家内は「プリンセス トヨトミ」の方がえーなー・・・と思ってたら




次の日の朝




「おとーさん!杏が・・・・





「シール10枚買ってくれたらトヨトミでもいいって~♪」家内






買収されてやんの・・・(爆)
シールがなんじゃな流行ってるらしく
帰りにピーチクラブで2000円ちょっとわちきの財布から飛んでったさ。


んで、映画のほうはっちゅうとー
んなアホなぁ~っちゅう話じゃけど
細かいとこリアルに描いてないし半分コメディタッチなのでいいんです。
よーわ、「父から子へ・・・」がこの物語のメイン。
ちょっち、グッときましたよ。
「うらやましーなー・・・」って(笑)
富士山のふもとの十字架だけが何なのかわからんかったなぁー。。。
おいしそーに、大阪の食べもんをいっぱいガっつく綾瀬はるかを見た後なので




お昼は





1307319551983.jpg


「風月」のお好み焼きでございます。
たいへんおいしゅうございました。。。



映画TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
