| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリクリ坊主
1305936231307.jpg

はるは硬式野球のクラブチームに入ったので、頭丸めました。
(これ、一ヶ月ぐらい前の写真だけど)


1305936166490.jpg

shuも散発~
今回はちょっち眉毛長めにした。
最近道端でよく「マルモ」と言われるらしい(笑)




日記TB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりの更新
インフルエンザから約2ヶ月経ちました。
ブログ放置状態から久しぶりの更新でございます(笑)
てか、まー、相変わらずのいろんなゴタゴタでブログを書く気力消失状態でした(汗)

インフルエンザはほんとにキツかった。
熱が上がるのがすぐわかって、でも、年に一回ぐらいは疲れで高熱が出ることがあるので
汗ぶっかいて一晩で下げよーとしてもいっこも汗が出ないし、寒いし。。。
で、病院行ってB型判明。(すでに二日経過(泣)
初めて、会社を完全に数日休んだ。(出荷とか、ちょくちょくは行ったけど)
たまらんかったのが

「タミフル」!!

めちゃ副作用が出て。。。
飲んで一時間ぐらいしてから頭痛がひどいのなんのって。。。
インフルエンザより、へたしたらそっちの方がエラかったよーに思う。
結局、体調が戻ったなーと思うまでに二週間かかった。
もう二度とゴメンなのだ、うん。


その後は地震の影響で仕事がストップ!
トヨタと同じような理由だ。
建機のエンジン関係の部品がアウトになり、約一ヶ月半出荷ストッープ!
一ヶ月分の売り上げゼロ!仕入れ一千ウン百万はどーなるんだ!?
こんな前代未聞は初めてでございます(恐・恐)
父も相変わらずのうおさおで、おバカなことばっかするし。。。
今やっとなんとか生産ラインが稼動しだして、ホッとしているところでございます。
(動いたら動いたで父はまた困ったことばかりするけど。。。)






GWはどーしてたかっつーと
えー、はるが硬式の野球チームに入りまして。。。
全て、練習なので、お泊りで出かけることができませんでした(泣)
ズバリ杏がかわいそーなので
近くの公園にSHUとフラっと行ってお菓子パーチーをして

ボーーーー。。。

としたり

レンタルDVDを借りに行って
家で

ボーーー。。。

と観たり。。。(笑)



映画にも行きましたよ。
「豆腐小僧」を観た。
これが思った以上によかった。
(女の子の萌えもぇ~~な声だけが寒くてダメだったけど(笑)
深キョンの「手前は~・・・」がかわいすぎる。
ラストはなかなかグッときて、わちきもちょっちグスッとなりました。
もちろん杏はズピズピ泣いとりました(爆)
思えば父娘初めてのデートになりました。

あと
最終の土日に
四日市の親友が経営する宿にも無理矢理お泊り強行(笑)
これも私と杏で。。。
大将もいろいろマジで大変なこと盛り沢山じゃったみたいで
なんか、語り合いましたわ~。。。


1305468315763.jpg

久しぶりのエルちんに癒されました。。。



日記TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
