| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小さくなったけど・・・
shuのしこりは、あれからかなり小さくなりました。
けど
なくなり・・・はしない。
あめちゃんぐらいの大きさからは、ずっと変わらず。
このままだとおそらく、来週に麻酔をかけて細胞を取って検査になるだろう・・・
リンパでこれだけ時間が経つのに、しこりが広がってないので
悪性では・・・ない、はず・だけど・・・ねェ・・・
う~ん、どーなんじゃろ。



1298706629062.jpg






わんTB(0) | CM(2) | top↑
心配ばかり
shuに突然シコリがでけた。(けっこーでかい)
右アゴのリンパの所。
日曜日
「なんかでけてる」 はる
「。。。っが!昨日はこんなんなかったど」 私

そう、ほんと一日で急にできたみたいだ。(翌日にはピンポン玉弱ぐらいの大きさになってた)
ネットで調べてもイヤな例ばかりが目に付く。
とにかく病院に行った。

抗生剤で小さくなるようなら、おそらくガンの可能性はないだろう・・・と
そこ一箇所だけだし、悪性リンパ種ならすぐに他の所にもできてくるはず・・・とのこと。
なんかの感染症の可能性がある。

で、本日ちょっと小さくなっていた。
とりあえず、胸を撫で下ろす。

食欲はあるし、元気もある。
ので、大丈夫だと・・・は思うんじゃけど・・・なぁ。
でも、心配だ。
来週もう一度病院に行く予定。


1297841745553.jpg




おまけの動画♪











わんTB(0) | CM(2) | top↑
よくやった、うん
出荷の朝(午前4時)
積もった雪が
解けてるとは
とーてい想像でけない


ので



夜8時ごろから



生まれて初めて



雪掻きやった(シャベル一本!)



約2時間!



マジでえらかった(関西弁でしんどいとか大変っつー意味)



気温もそんなに下がりそうにないし
14t車がそないスベらんじゃろーとも思うし。。。
でも、なんかあってからじゃと遅いし。。。で



2011-02-14 21.20.55


2011-02-14 20.49.38


上が第二工場で下が第一工場
暗くてよくわかんないけど(笑)
とにかく第一の前の10数メートルの坂がいっちゃんえらかった。
よくやった!自分で自分を褒める!
家帰ってバタンキューでちょっと寝て
すぐに3時起き~♪

もう雪はイヤだ(泣)


日記TB(0) | CM(0) | top↑
まだ。。。
1297663809356.jpg

まだ降るかぁ~(´Д`)
積もってきたに。。。
明日、出荷やのに~
どないしょ(泣)


日記TB(0) | CM(0) | top↑
三年ぶり
2011-02-11 13.23.39

大阪は三年ぶりの積雪だって。
ここ南河内でも遠慮なく降りまくり。
家内の車がどんどん雪に埋まっていきます。(笑)
今日が祝日でよかった。
平日じゃったら仕事がたいへんだ。。。。
明日も寒そーだ、うん。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
カッケェェ~
日々賑わしている相撲のゴタゴタに呆れ気味でございますが。。。
この前の、サッカーアジアカップでの優勝の熱気は体にまだ残っている。
次の日、はるが野球の試合で配車・・・朝早いので早く寝ないといけない
でも見たい・・・
後半始まって

また
延長・・・?

ひょっとしてPK・・・?
と、泣きそうになってたところ
「イナズマイレブン」に負けるか的な芸術的なシュート
私の大声にSHUがビックリしておりました(笑)


見つけた渋い動画




吉田兄弟かっこよすぎ。。。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
なに食った?
大晦日、おばあちゃん家に泊まりに行ってから帰って来てのこと
shuの様子がおかしい。。。
元気がなくごはんも全然食べない。
2,3日様子を見てもまったく良くなる気配がないので、病院に。。。

めちゃくちゃ胃が炎症をおこしてるんだと
数値が計測でけんぐらい跳ね上がったと。。。

。。。そーいえばおばあちゃんちで、なんかゴミ箱あさっとったわ。。。(家内)



な、なに食った!?



まーそれから、点滴、お薬もろて、数日でだいぶ回復して
今ではやっとおもちゃで、わしゃわしゃ遊ぶまで元気になった。
よかったよかった。(お札がぴょ~って飛んでったけど(笑)


これがその大晦日の時のん



姪っ子がめちゃかわいい。


わんTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
