| Home |

スポンサー広告】 | top↑
機種変~
191_1_20110108204522.jpg

スマートフォン買いました。
[ギャラクシー]なのだ。
使いこなすまでまだ時間かかるけど、スッげくおもしろい!
あのお方が、ipadを持ち歩く気持ち分かります。(笑)





日記TB(0) | CM(0) | top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年もみなさまにとって良いお年になりますように。。。


さて、我が家のお正月。
定番のダラダラで体重がいっきに飛躍しました。(爆)


2011-01-01 14.13.13


初詣はいつもの道明寺天満宮にて


2011-01-02 10.56.36


3年連続の大吉におったまげ~


ありがたや、ありがたや~。。。
(ここ3年の苦労続きとこの大吉をどーリンクさせよーか(笑))

いや、もちろん、いーほーに解釈すべきだ・・・うん。




2011-01-04 12.56.52

4日には
なんと
がんばってUSJにも行って来たのだ。(それほどの混雑じゃなかった)





よしっ!





そんなこんなで。。。

今年も

がんばって

のりきろー。。。うん。(←何からだ(爆)



日記TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
