| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誕生日
P1000308_convert_20101030132555.jpg

26日ではるき12歳になりました。
妹二家族、おばあちゃんとの恒例のお誕生日会をしたのが24日。







今年はおばあちゃんからビッグなプレゼントが・・・






なんと











101027_002126.jpg


あいぽっど!ですよっ奥さん!


おばあちゃん
はるき、まだ小学生ですが・・・

入学祝も兼ねてといってもですな・・・うん。
まだ早いよーな気がする。


本人がウキウキの中
父がいろいろと曲を入れたり、使い方を説明しないといけないわけで・・・めんどくせー

えと
・・・
iTunesの使い方忘れたよ、うん。(笑)
長いこと使ってねー、おれのiPod shuffleも数回しか使ってねー・・・忘れたー。

キャンプでスピーカーで聴くにはいいけど、イヤホンで聴くのはもう無理だ。
外界の音を遮って耳から音楽だけ流れてくることに違和感があって我慢でけん。

で、iPod shuffleはお眠りでiTunesも使ってない。

説明書は大っ嫌いなので、てきとーに触る。
まずわ、充電ね。。。
ん?同期??なんや・・・わからん。
(箱に入ってる説明書はチョーぺらぺら・・・ネットで説明書を見るも目まいがする(笑)
いーや、ポチッとな!




んん



お、お、お!



いや、ちがっ・・・!


洋楽からナツメロ、フォークなど、iTunesに入れてる曲
全部、はるのiPodに入りました。おまけにバンドの曲まで(爆)


な、なんてお節介な・・・!(←その前にお前がナマケモノだ、うん(笑)


えらい曲数なんでだいじょぶやろけど
もし、いきなりおとーさんの歌声が聞こえててきたらたまらんじゃろ。。。うん(笑)



それから
その消し方がわからん!!


フツーこーゆーの簡単に削除の項目が出るでしょーに・・・あらへんし、表示が英語ばっかやし・・ぶつぶつ

検索した方がはえー

・・・やっぱりボクのように説明書読まない人が質問したはった。(笑)


子一時間してやっとでけました。
つ、疲れた。。。うん。




子供TB(0) | CM(0) | top↑
風邪か?
日曜日夜、風呂上りからしばらくして急に寒くなってきた。
なんか、嫌な感じ・・・
ま、朝になればわかるでしょー

思っていたら、夜中2時半に目が覚めた。

熱い・・・
関節に針が刺さってる・・・

なーぬ~!

熱は・・・37度
ぎゃ・・・これから上がるな、うん。

熱には強い方だけど仕事に響くのはいやだし、休めん。
働き出してから休んだことはないけど(ちょっち自慢(笑)

冬用の肌着上下と服を何枚も着込んで、久しぶりにがんばった。
約2時間汗だーだーに掻いて平熱に戻り、関節も気分もシャキーン!

朝、若干鼻声になってた。
風邪の初期症状なしに、いきなり熱から来るパターンが身の周りで多発しているのを思い出した。
風邪か?これ・・・誰からもらったんやろ?

とにかく
今は復活!


家内から
「なんで雨の日に限って洗濯もん増やすんさっ!」
て、怒られた。(爆)


日記TB(0) | CM(0) | top↑
好きな動画♪
お気に入りの動画3本!














たかじんのは泣ける。。。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
最悪や
阪神。。。最悪や
今日は息子の野球の審判してて見れなんだんやけど
ほんま
久保田病が出た・・・
今夜は酒無しでは寝れんわー・・・



日記TB(0) | CM(0) | top↑
2歳
P1000101_convert_20101013162722.jpg

お久しぶりですSHUです。
とーちゃんはブログをさぼってばかりです。

8月22日でボク2歳になりました。
とーちゃん、かーちゃんは「まだこしをふらないの?」と聞くけど、なんのことかわかりません。
もすこし大人になったらわかるのかな?


P1000238_convert_20101013162809.jpg

この前、とーちゃんのオトモダチの「大将」って人のトコに遊びにいきました。
久しぶりに再開した「エル姉」と「もんちゃん」に身体検査されてとってもキンチョーしました。



P1000240_convert_20101013162836.jpg

おいしーものをみんなで食べてたみたいだけど、ボクには全然くれませんでした。



P1000242_convert_20101013162916.jpg

うるさいバイクが通っても、ここの近くになるとすこし静かになるんだって
大将の教育なんだって・・・
よくわからないけど、オトナの社会にもいろんなルールがあるんだって。
とにかく楽しい一日でした。



わんTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
