| Home |

スポンサー広告】 | top↑
踊る
我が家では今、RIP SLYME がマイブーム。
前から耳にしては「いいねー、おもろいねー」と言うもののアルバムを買ってはなかった。
家内がこの前、ベストアルバムが出たので買った。
はるときょうも気に入ったみたいで、家内の車の中ではず~っとリップが流れてるらしー(笑)

衛星放送でリップの特集があって録画したら
杏が気に入ったのをず~っと踊ってる。
リップのプロモはおもしろいものが多く、踊りも楽しい。

私は「GALAXY」や「太陽とビキニ」なんか好き
杏は「GOOD DAY」の最後の方の踊りが大好きでずぅ~っとヘロヘロ踊ってる(爆)


100829_094324.jpg



       







子供TB(0) | CM(2) | top↑
優勝のまた優勝!
はるの野球
所属している連盟の大会で優勝!
それからのまた上の大会で優勝~!!
強いなぁ・・ほんま
はるの活躍は、微妙~(←いちおレギュラー(笑)
守備はいいんじゃけど、打つ方がいまひとつやねん(汗)

今日は疲れた・・・うん
今度の水曜か木曜にデイリースポーツに内容が載りま~す。


P1000228.jpg




子供TB(0) | CM(2) | top↑
お久しぶりです
仕事が終わって家に帰って、な~んにもしたくない日がつづき・・・(笑)
お盆休みがやってきた。

今年は・・・はるの野球のスケジュールがどーなるか全くわからず、キャンプの予定がたてれなかった。(泣)
5日の休み(ちょこっと仕事はさむ)の間は
お墓参りに行ったり、実家に行ったり、友人が来たり・・・
ま、一番のイベントがUSJに行ったことかな。


P1000187_convert_20100816221559.jpg


はるの野球の友人とその親、合計7人で行った。
混み具合はそんなに酷くはなく、がんばって並んでほとんどのアトラクションを制覇した。
最新の「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」が意表をつく怖さでちょっちビックリした。

日が傾きだした頃、耳に残るフレーズが好みの音と共に流れてきて
「カ~リフォルニア~・・・」を連呼してた
「この曲ええなぁ・・・」
でも、アーティストはわからないままモヤモヤして

帰って調べた
you tubeで「California」で検索でなんとかなるじゃろ・・・

すぐ、出た(さすが

「Phantom Planet」というアーティストでした。

あ、ちょっち前の曲なんか・・・それも、お、なんかこげなドラマあったな・・・そのあれかー・・うん。

他の曲もいい感じじゃ、好きな音だ・・・うん。
買おーっと。





日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
