| Home |

スポンサー広告】 | top↑
がんばってるボク
またブログをさぼってしまった(汗)
っちゅーのも、怒涛の日々が続いておりまして・・・
プライベートと仕事がもうすっちゃかめっちゃかでございます。

プライベートで問題があるのは、もう、父のことしかないわけだけど(笑)
やっと離婚調停が終わったのはいいんじゃけど、母が諦めてそーとー折れたかたちになって


泣き崩れました(あ~あ・・・


財産分与でほとんどをぶん取ったらしい(本人は二分の一と言ってる・・・幸せなひと(笑)

兄弟会議にて、母は「全員で支えていこう」 で、父は・・・
「会社でのお金だけの関係・・・みたいな・・・と割り切って付き合う」になった。(爆)

自ら親、妹を切り捨て、そして妻、さらに子供までをも断ち切ることのできるのがすごい
見渡せば残ったのはお金だけでしょーに・・・(←老後にまだ足りないらしー


仕事は、これまた忙しさが増してきたところにトラブル発生。
事が大きく重大問題に・・・
仕事の取引解消にまで発展しかけたけど、なんとか踏み止まって今首の皮一枚でつながっている感じ。
でも・・・なんか

嵌められた感でいっぱい

そりゃ、こっちにも落ち度はある。
しかーし、得意先の営業の意思疎通、情報伝達の不甲斐無さでこっちは振り回された。
原因をつくったのは明らかに向こうだ。
んで、結局悪いのは下請けになってしまうこの悲しさ・・・。

でも、今回の件は本当に勉強になった。
悔しくて、悔しくて、ほんとに夜寝れんかったけど(←じゅーごのよる~♪って感じ
またひとつ大人になった気がする。

朝5時から残業を20時までして、それでも間に合わず24時までしたりの日々が約半月続いたのかな・・・
ちょっと落ち着きそうだけど、それでもなかなか休み自体が無い(泣)

あ~~・・・全てをほっぽり出して、キャンプに行きたいなぁ・・・(笑)



日記TB(0) | CM(4) | top↑
サービス
夜、就寝前、一日の疲れでボー・・・としていると家内が

「気持ちいいことしたろかー」 家内

「???」 私   

「教えてもらってん、シャツ脱いで」 家内


い、いつからそんなサービスがついた?!(笑)


「はい、うつ伏せになってー」 家内

「???(ドキドキ)」 私


ヌルヌルヌル~~~~~~~


「あ、あひゃひょわ~~~~」 私


「どや?えーかー?」 家内


「ほえ~~~・・・て、天国ッス」 私


なんと

家内が

私の日々の疲労を気遣ってくれて

全身のリンパマッサージをしてくれたのでした。


・・・・・・そこのあなた、何おいたな想像したの(爆)


いいカミさんだほんと、うん。。。



日記TB(0) | CM(2) | top↑
やと、ちょっとましになった
仕事が急に忙しくなって、腸ねん転状態だった。
先々週からぶっとーしの朝5時から夜8時ちかくまで・・・
景気は相変わらず不安定なんで、忙しくなっても信用できないのが嫌なところ
やと、今週忙しさがましになってきた。
書きたいことがいっぱいあるけど、家に帰ったら、もうヘロヘロでございます。
また書けるときに書こう、うん。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
