| Home |

スポンサー広告】 | top↑
母の日だって
もうちょっとで寝なさいという時間
はるが突然台所でなんかゴソゴソしだした。

「はい、食べてみて」 はる

見ると

パン粥のよーな物体がマグカップに・・・

食べる

・・・・・

・・・

正直、おいしーとはいえん。(笑)

牛乳に乳ボーロを砕いたのを入れたらしい・・・

な、何故に今こんなものを・・・・


母の日に作ってあげよーと思っていたものを今作ったんだとさ

・・・・・

・・・

何ゆえこんなに遅い???



「えーと、乳ボーロ買ってきてって言われてて、ずっと買うのん忘れとってん」 家内


・・・・・しょーゆーこと・・・(爆)


「ありがとー、はるきー、うれしーよ~♪」 家内

台所が粉まみれじゃけど・・・(笑)

100519_205036.jpg



子供TB(0) | CM(0) | top↑
キャンプに行かないGW
キャンプを始めて初めてGWにキャンプに行かなかった。
はるの野球づけ。。。(笑)
キャンプに行かないとお天気は最高になるんだよね。。。(笑)

最終日の今日は親睦のバーベキュー。
激アツの大泉緑地で。。。(笑)
キャンプには行かなかったけど、SPのシールドレクタLは大活躍だった。

今年、親睦、宴会関係の担当である我が家はいろいろ大変そーやー・・・(汗)
とにかく、今日はトラブル、事故もなく、85人の参加者になんとか満足してもらえた・・・かな?
あー疲れた。。。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
