| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嵐と息子からの手紙
いろいろあって更新する気力と体力が失せて(笑)一月が経って、そろそろ更新せんとなぁ。。。と
ちょうど思っていたときメールが
「お元気ですか?あの方が叫ばれていますもので。。。」
さかぽんBBSを見ると
。。。ほんま、叫んだはる(汗)

ご心配おかけしましてすみません
ややこしいことにはなりました、けど
裁判の方ではございません(まだ停滞中だけど)

父がご乱心になられて(笑)
会社で従業員が3人も辞めてしまって(爆)
仕事がちょっと忙しくなって、もうてんやわんやで。。。

3人それぞれの辞め方のひどいこと、情けないこと。。。
いずれは辞めてもらわんといかんことになるやろーなぁ・・と、その悲しい人間性を警戒していた3人
まさか時期がほとんど重なるとは。。。(笑)

父は
もう末期症状まっしぐらで
祖父と全く同じ道をたどってしまった。
とうとう自ら縁を断ち切る行動に出た。
みなの感想「毎度ほんとに、なぜあんなことができるんだろう??でも、今回は最悪だ。。。」
祖父、父、あーゆー「愛」のない血が自分にも流れていると思うと悲しくなる。

失うものもあれば、もちろん得るものもあって
仕事が総括してほんの少しだけど、いい風向きになりつつある
得意先と自社からこまったちゃんがどっかに行って、新しい人材にも恵まれて人の流れが良くなった。
あとは。。。
コベ〇コちゃんがんばってください(笑)






最後に
そんなある日、息子から置き手紙が

100330_232755.jpg

先月の末、はるの野球の卒団式があって
先輩方の感動うるうるの手紙やらなんやらで影響されたんだと思うけど
おとーさんとおかーさんは素直にうれしかったです。
次の日、杏も真似して同じような手紙があって、笑ってしまったけど
これもうれしかったです。

子供もいろいろ勘付いて、思うところもあるんだろーなー。。。

いろいろあってまだまだ大変だけど
家族は幸せでございます。


更新は
がんばっていこうと思ってますんで宜しくお願いいたしま~す。(爆)



日記TB(0) | CM(9) | top↑
| Home |
