| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モヒカン
100312_074309.jpg

SHUカットしました。


100312_074338.jpg

今まででいちばんいい感じのモヒカン。。。(笑)




わんTB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりに
家族全員でお出かけした。
はるが6年生になると野球がもっと忙しくなるので、家族全員で出かけるチャンスはもうあまりないだろうと
いうことで土曜日野球を休んだ(お天気悪く野球は中止に・・・(笑)

雨なのでなかなか行き先が決まらず結局映画になった。

アリオ鳳に「アバター」を観に行った。

映画の内容は、まあ・・いいとして。
3Dに慣れたのがやっと最後の方で・・・
なんか手前のぼやけてるところとか、スピード感を出されると目がついていかなくて
ちょっと気持ち悪かった・・・
正直な感想。。。別に3Dでなくていいと思った。(笑)


100306_162548.jpg

最後に。。。
ここに来たならやっぱりこれをいただく
ここのソフトクリームはほんとおいしい。

せっかくの家族そろってのお出かけが雨だったので、ちょっち消化不良だったので
またリベンジしよう、うん。



映画TB(0) | CM(2) | top↑
べっろ~ん・・・
100304_235117.jpg


100304_235315.jpg


なんちゅうカッコで寝とるんさ・・・

来週やっと散髪じゃぞ~



わんTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
