| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小指が・・・
100121_214439.jpg

曲がったまま伸びません
先週、子供を叱った際にゲンコツをすごく久しぶりにお見舞いしてこーなった。(笑)

はるもきょうもちいさい時はよくゲンコツをしていたけど
小学校に入ってからは、なるべくどつかないようにしていた。

でも最近兄弟ケンカがうるさいのと
はるがちょっち調子にのってる感じが重なって
おとーさんのちょー久しぶりのカミナリ落としが炸裂したのでした。

はるはやっぱ怖かったんだろう、頭を抱え込んでガードしていたけど
そんなのおかまいなしにゴチンッ!と・・・


3発!(ちょっと多かった・・・反省(笑)


きょうも左手でゴンッ!と

理由は一応聞くけど、二人のつじつまが合わないし、大体どっちもどっちなので
二人とも叱る。
はるはお兄ちゃんなのでプラスアルファで


しばらくして小指の異変に気付く
第一関節が曲がったままです。(笑)
はるが手でガードしてる上からどついたのでどっか変な当たり方したのかな・・・
怒ってたのであまり覚えていない。(笑)

鍼灸院の先生は笑いながら
「骨は大丈夫でしょー、炎症が治まるまでは仕方がないですねー」とのこと

この小指
いろんなところでひっかかって不便極まりない。。。

あと、ストレスからなのか歯茎と唇に変なできものができて痛いしー・・・
なんか負傷続きやぁ~・・・(泣)



子供TB(0) | CM(5) | top↑
ごはん


SHUのごはん前の落ち着きのなさ・・・(笑)
これでもちょっとましな方

短~い高速シッポぷりぷりが、萌



わんTB(0) | CM(2) | top↑
じ、事件です!
弁護士さんとの打ち合わせが終わって、中央環状を南に走っていると
パトカーがけたたましく走り去っていった。

家で遅い夕食を食べていると家内がテレビを見て
「けんちゃん、羽曳野市、河原城やて・・・」とニュース番組を指差した。

猟銃発砲で4人が死傷

っえ!?




さらに




現場の飲み屋が





私の実家のすぐそばではござらんか!


母にすぐ電話
母 「市○議員の○○さんの経営らしいで」(なんですと!?

・・・・・ここでくわしくは書けないけど数年前個人的にそーとー苦しめられた・・・
なんにもしていないのに極悪人扱いされた・・・(泣)

母はその娘さんとは知り合いで家にも招待されたことがあるらしい。
そのときに「主人が撃ってきた」と鹿肉をもらっている。(ひょっえ~!

なんか
ただ、ただ驚くばかりだ・・・。


日記TB(0) | CM(2) | top↑
初めて・・・
100112_181426.jpg

弁護士さんの事務所に来ている。
先日届いた訴状(→こちら)に対しての答弁書の作成とか委任状とか他いろいろと・・・

打ち合わせといろんな作業を見て
やっぱ
弁護士ってあったまええーなぁーっておもた。(笑)


日記TB(0) | CM(6) | top↑
新年
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年明けからブログを放置(HPはもっと放置(汗))してましたが、仕事初めの今日やっと更新!


今年は2日に初詣に行った。
いつもの道明寺天満宮。

100102_105217.jpg

おみくじは・・・
家内が「中吉」、はるは「吉」、杏は「小吉」







私は



100102_105145.jpg



大吉!!わぉ!

こ、今年はいいのかも・・・

去年も「大吉」じゃったか。。。(笑)

正月早々いい感じで当たってる~って思ってたけど、ここから連発で痛いのが当たることに・・・

次の日、橿原アルルに買い物に行っての帰り
南阪奈をもうすぐ降りようというところで、「バチンッ!」とえらい音がなってなにがなんだかわからず
目の前をよーく見るとフロントガラスに約1cmのヒビが・・・
なんか飛んできて当たったみたい
ちょうど運転席から目の高さの位置でございます。。。orz

さらに次の日は、はるとキャッチボール&ノックなどをしてお父さんらしく汗を流していた時

ボールが足のつま先にクリーンヒットー!

。。。。。

。。。

。。

親指の爪がどす黒くなって、ちょっちグラグラしております。(泣)


そんなこんなな一年のスタートじゃけど
家内曰く

「気にしない」のが一番

この言葉を励みに一年を過ごしたいと思います。。。(笑)




日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
