| Home |

スポンサー広告】 | top↑
再開
初めてブログを停滞させた。
約3週間。
いろいろあってかなり元気がなく沈んでおりました。

前向きと負けん気は強い方だけど、今回はかなりこたえた。。。
相変わらずの父にやられたり
悲しい出来事があったり
追い討ちをかけるように仕事はどんどん沈んでいき。。。

父でのことがやっぱりそーとー重い。
言ってはいけない最悪な一言をぶちまけてくれた。
覚悟はしていたけど、おもったより精神のダメージが残った感じだ。
妹たちには言ってない。
言えないぐらい酷い。

ここ最近の父の堕ち方は酷く、悲しい。
もう
『醜い』の一言につきる。。。
それでもたった一人の父なので、なんとかせにゃーとは思ってるけど状況は厳しい。
いつもこのブログでいろいろ書いたりして気を晴らしていたけど
今回は書く気に全くならなかった。

家内もブログでちょっと落ち込んでるのを書いてる
夫婦してちとどよ~んとした感じだ。(笑)

仕事も良くなる兆しが全くなくどん詰まり状態。
かなり深刻だ。
このまま一年も続けば会社の体力がもたない。。。
ここ数ヶ月で一本の現金が飛んでいった。
貯まるのはなかなかだけど、無くなるときはあっちゅう間だ。。。
建機業界はこれからどうなるんじゃろ。
でも
8月からちょっと動き出してるみたいなので、少し期待したい。

心配してくれてメールや電話で連絡してくれた方ありがとー。
ご心配おかけしました。
気分はそこそこ回復いたしました。
これからもつまらない記事ばかり書くと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。。。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日の稽古
昨日は館長先生の特別講習会でした。

朝10時から夕方の5時までです。

* 7級から4級までの審査の技の中からいくつか
* 一人技
* 杖技2

など稽古しました。
道場生の質問に懇切丁寧に答えて下さり、技の「理」や動きの説明も細かいところまでご教授いただきました。
とてもわかりやすく充実した内容で楽しかったです。


夕方からの懇親会も近くのお好み焼き屋さんを貸切ってかなり盛り上がりました。
けっこうみなさん酔ってはりました。(笑)
二次でもまた飲んで・・・久しぶりに酔ってしまいました。
朝から深夜まで充実した内容の濃い一日となりました。


合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
すっきり!
090704_123855.jpg

ひと月ちょっとでもうモサモサになるSHU
先週の土曜日にカットに行ってきた。

090705_085953.jpg

090705_234405.jpg

さっぱりしました。
涼しくなってよかったねー。
またすぐ伸びるけど。。。


わんTB(0) | CM(0) | top↑
昨日と今日の稽古
昨日は平野道場にてN先生の稽古です。

杖の稽古をしました。
一から四までの動きと理をご指導して頂きました。
二十二まであります。
まだまだ先は長いです。。。


本日はIさんのご指導での稽古でした。

片手両手持ち呼吸投げで
飛び込み
転換円運動
8の字
を稽古しました

今日は自分の基本がまるで出来ていないことに少し凹みました。。。
まるでなっていません。
まるで進歩していないような気がしてなりません。。。
まだまだ練磨です


合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
一日の終わりに・・・
090702_001956.jpg

このフローリングワイパーにて毎日お掃除をする。
これもはるの犬アレルギー対策の一つ。
このワイパーはほんとにお手軽で使いやすい。
シートの装着がめちゃ簡単で裏表使える。
よー出来たーるなー、うん。

SHUはこれを出すといつも臨戦態勢だ。(笑)


わんTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
