| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レポでけました
お時間ありましたらこちらからどーぞ

ダーって作ったから・・・もし、間違ってるとこあったらツッコミ入れてください。
あー疲れたぁー・・・寝よ。。。

キャンプTB(0) | CM(4) | top↑
不器用なもので・・・
P1020714.jpg

キャンプのレポ作ってると、ブログのアップが出来なくなる・・・。
一つのことしたら一つ抜ける・・・(汗)

今やっと写真にふきだし入れ終わったところ。
みなさんに怒られないかどうか、これからチェックしないと・・・。
がんばって、あと3日ぐらいかなー・・・。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
花火キャンプ
P1020793.jpg


三重は美杉の夏祭り花火大会に行ってまいりました。
お泊りはもちろん『清流の里ぬくみ』で

今回もええーキャンプでしたわー。
さかぽんさんたちとの宴もいつもながら・・・非常にエロく楽しかったー。(爆)

レポ・・・は気長に待ってください。(笑)

キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
仕事終わり!
さっ、これから合氣道の稽古!
・・・あー・・でも、体が重ーい。

現場でどえらい汗かいてー
これから、稽古でさらにもっと汗かいてー

で、体重が減ってるかっつーったら、いつも1キロぐらいしか減ってない。(涙)
なん??そんなに代謝悪いん?
ま、たしかにどえらい汗かいた分、ハッポー飲むんじゃけどね・・・
お腹まわりの腹巻が毎年少しずつ成長していってる・・・ぎゃぁぁ・・・

体が鉛のように・・・重い。
でも!
稽古に行こう!

で、明日から『ぬくみ』で花火キャンプなのだー!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
中笑い
今日のレッドカーペットはもひとつやったなー・・・
しずるはいまいちキレが悪かったしー、ジャルジャルも好きなんやけどはずれの時あるし・・
今日がそのはずれの日やった。

そんな中、『少年少女』 はいい。
わろた。
あ、あと『ものいい』久しぶりに見たなー。
これもオモシロかったー。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
暑いし、高いしー
連日のこのトロける暑さ・・・なんか、三半規管がストライキで歩けません。

ガソリン価格もどこが沸点なの?ってーぐらい上がりますなー・・・
150円の時、スタンドの人が
「多分200円はいきますわー」て言ってたのが・・・まだ記憶に新しい。
200円かー
えげつないなー。

昨日『サキヨミ』で
庶民の気持ちを逆なでするような議論がブチかまされ、私のコメカミがピシピシいった。
「地球温暖化や化石資源のことを思うと、エネルギーのシフトチェンジは避けれません」
(そんなのわかっとるわっ、で、どーするって言い続けてどれだけの月日が流れた?)
「今が実はチャンスなんですよ」
(キミは賭博師か)
「みんながんばって代替エネルギーをなんとかする日が来ますよ」
(ミラクルにのん気で、他人行儀で、漠然的展望にバンザイ)

高騰のペースが急すぎて、腸ねん転じゃっちゅう話。
「みなさん我慢して、電車使ったり、太陽電池の需要も増えて・・・」
だって
でける人はいいっさー。
でけん人のこともうちと考慮した言い方してほしい。
漁業の人たちに面と向かって、そげな軽はずみなこと言える?
やりとーても、やれん人いっぱいおるんでー。

あと、アラブのお金持ちの人たち出てきて
「日本人働きすぎー、もっとリラックスー、余裕をもって・・・」
カッチーン!!

チョット聞きたいんじゃけど
化石燃料じゃなく鉱物資源であって実は埋蔵量がまだまだあって、把握し切れてない
あと10年しかないって・・・ウソっぽい
もうなくなるよーと言い続けて・・・値段吊り上げ続けてたり・・・
埋蔵量がバレて価格の大崩落がくる・・・?

・・・失礼

でもね
石油の出来方は科学的に立証はされておりません
マジっす
たぶん・・・こーだろーっての世界。
もし、化石資源じゃないと証明されたら・・・大変なことになるだろーなー・・・
て、言いながらつっこんだとこの詳しいことは知らないんスけど・・・(←無責任!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
炎のストッパー
今晩のNEWS23で元カープの「津田恒美さん」のドキュメントをやっていた。

ボロ泣きじゃ

熱い男の突然の死。
その一人息子が今19歳になって父と同じピッチャーをしている。
大毅投手(19)だ。
彼は今年、お父さんが大活躍してリーグ優勝した当時の古葉監督が『東京国際大学』の監督に就任するということで、大学を編入してきて指導を受けている・・・。

そして、番組の企画で今年取り壊しになる広島市民球場のマウンドに立たせてもらっていた。

「ここで投げたいです」

あーなんて
なんて・・・
熱いんざんしょ

涙が止まりません!

5歳の時に取り付けを自分でした
「直球勝負、笑顔と勇気を忘れないために」のメモリアルプレートに現在19歳の青年になった手が軽く、やさしく撫でる・・・。

これ以上泣かせんといて!(ボロボロボロー


私は阪神ファンなんですが・・・
カープにはほんとに
がんばって欲しいんス!
赤ヘルの根性、魂、そういうの好きだ。
プレーオフ争いに上がってきてほしい!

日記TB(0) | CM(2) | top↑
今度こそお外に
やっとピーちゃんがお外に帰って行けました・・・たぶん。

先週の金曜日に出て行ったきり、帰ってこないので。

080717_100513.jpg
これまでは、お外に出ても夕方には戻って来たりしてた。
「ピャキャキャー!」 (←ただいまーって言ってるみたい

事務所から外に出たとたん、頭に乗っかって来た。

これを数日繰り返して・・・
とうとう帰って来なくなった。

元気でやってるかなー
仲間がちゃんと見つかったかなー
自分でちゃんと食べてるかなー
カラスに襲われてないか・・・
知らない人の頭に乗っかってないかなー

今年のピーちゃんは、あまりにもおりこうさんだった。
人に慣れすぎ・・・(笑)
妹が今年はインコを飼いだしたので、その影響もあり自分を『インコ』と思ってない?の疑念も
メス・・・だったのかなー。


とにかく
絶対、元気にしてるっさー!なーピーちゃん。

最後にピーちゃんの水浴びと、好きなお遊びの動画をアップします。

     


ムクドリTB(0) | CM(0) | top↑
結婚記念日
今日は結婚記念日。
7月20日の海の日。(今は変わってしまったけど・・・)
ま、なんにせよ覚えやすい。(笑)

そして・・・今日は何もイベントしていません。(汗)
一応、来週の水曜日の夜にどこか食べに行こうか・・・と言ってるんだけど。

結婚する前の付き合ってるときからそう・・・
記念日や世の中のイベントの日(クリスマスなど)に当日『必ず何かする』、ということを必須事項としてこなかった私と彼女。

当時、家内が正看護婦で私が雇われ店長・・・世間の都合に合った休みをお互い取ることが難しかった・・・というのは半分見栄っ張りで、私達があまのじゃくで世間のカップルがイベントの日にキャッキャしてるのを『さぶいっ』と言い合ってたおもしろくないカップルだったのが事実・・・かな。

イベントをまったく無視するというわけではなく、『無し』はちと寂しいので、お互い脱力系で背伸びをせず、なんちゃってで食事をしに行ったりしたりしてた。
楽な付き合いだったなー・・・(笑)
あ、でも、たまにはサプライズをしていましたよ。(←ポイント稼ぎ

結婚記念日

結婚した時の気持ちや決意どーのよりも、その前のお互いの付き合ってた時の初心を忘れないように・・・と、毎年思う。
結婚して10年以上経つと、お互いいろんなチリ、ホコリが積もる。
歳もとる。
付き合ってた時は、今思えばいろいろ自由だった。
でも、今は自由がなく、制約ばかりで苦しいとは思わない・・・。(ぜったいネガティブになる。
あまり深く考えない。

私も家内もガンコなとこがあって、こだわりを少しずつ持っている。
でも、共通して言えることは、こだわっても
『人に迷惑をかけないこと』
『まー・・・えーやん、別に』
がお互いのキーワード。

大丈夫、お互いの二人三脚の結び目は全然緩んでいない・・・。
ゆっくり、あせらず、まだまだ歩く。

思うTB(0) | CM(0) | top↑
昨日の稽古
昨日も帰ってからバタンキューでブログアップ出来ませんでした・・・(汗)

昨日はN先生の稽古です。

・肩取り一教(当身入りもしました)
・肩取り一教・・・から最後まで行かずに、相手を後ろに倒す技
・肩取り呼吸投げ
   前方投げ
   入り身投げ

2つ目以降は初めて稽古するものでした。
後ろの投げるのも、相手は腕が一教できまってますので、投げられる瞬間・・・ききます。
入り身投げは、あまり稽古していないので、全然練磨出来ていなくなかなか難しいです・・・。

前方投げの時・・・先輩方の動きの速さについて行けず・・・息があがってしまい、ほんっっとに酸欠になりました。(汗)

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
あ、あづ・・・
080717_143305.jpg

なんざしょ、この暑さ・・・とけそやわ・・・。
空気が、熱い・・・。




話し変わってー・・・

野茂が引退じゃ・・・。
なんか
あー・・・
そーかー
・・・さみしーな・・・

テレビに向かってつぶやいた。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
昨日の稽古
昨日は館長先生の稽古でした。

お茶をもっていくのを忘れてしまって、稽古後の合氣剣の稽古でヘロヘロになってしまい、
帰宅後、記事を書く気力が残ってませんでした。(汗)

横面打ちからの呼吸投げを稽古しました。
呼吸投げと言っても種類があるのですが、今回は初めて稽古するものでした。
相手のお腹に当身をいれて、そのまま臍下の一点から出て、相手を倒すというものです。
突きではなく、あくまで触る感じの「当て」です。
押し倒しの様に見えるかもしれませんが、もちろん押すのではありません。

そして、横面打ちから入り身で、小手返しと四方投げを稽古しました。

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
何の卵?
080716_094829.jpg
会社の壁(普段見ないような隙間のとこ)を見ると
ビッシリとなんか、ある。
ぎょぎょ!?な、なん??あれ・・・

ちょっと苦手な方もおられるだろうから
自己責任で、お願いします


...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(5) | top↑
さよならピーちゃん
ムクドリたちがどんどん移動していく・・・
ピーちゃんの放鳥をもうそろそろしないといけない。

080715_084749.jpg

なにか、ではございません!
あなた、群れに帰んないといけんのよ。
行きなさい、お外!


外に出ても・・・
肩にインコのようにとまっております。
ほれっ、と上に放り上げても
パタパタパタ~
また、肩に「ちょん」と乗ります。(芸じゃないのよあなた・・・

「窓を開けっぱなしにしよか」 私
自分で自然に出て行くじゃろ・・・と
そしたら
1時間ぐらいして・・・



居なくなっていた。



・・・・・・




なんか、さみしーな・・・やっぱり。
真ん中妹は涙目になってる。

また来年も、新しいピーちゃんに逢えるっさー、うん。


それから
昼食後
事務所のドアを開けると・・・

080715_142750.jpg

帰ってた。(爆)
お、おかえりー・・・(汗)

まだ、もう少しかかるのか・・・な?(笑)

ムクドリTB(0) | CM(0) | top↑
どやさ・・・
080714_213000.jpg

うちの会社のあるコーナーのロボットくんに兄弟が出来ました。(笑)
左右のガス開先を二刀流でやっちゃおう!と
そりゃ
早くなるし願ったり叶ったりじゃわ・・・て
やっぱ、最初から順調にいかないのが、いつものことで・・・
(父のワンマンでいっつも話進めてるからねー。私に相談や報告は皆無でございます(笑)

長~くなったのでたたみまーす。

...READ MORE▼

仕事TB(0) | CM(0) | top↑
優勝
西大阪大会クラスC(4年生)で見事優勝ーー!!

080713_160504.jpg

はるは8番センターで先発!
ヒット2本・・・になる?(ショートとピッチャー強襲・・・になる・・・のか?
ま、なんにせよいい当たりだった。

080713_162238.jpg


10-7の乱打戦じゃったけど、点のとり方はうちの方が良かったどー!
みんな、よー打った!

080713_204452.jpg


夜は祝勝会で焼肉
子じゃりどもがアホほど食うとった。(笑)
ものすごい騒ぎ・・・誰も止めれん。(爆)
みなさまお疲れ様でしたー!!

子供TB(0) | CM(0) | top↑
昨日の稽古
昨日の稽古はいつものN先生です。

片手交差取りからの三教そして前方投げの基本動作を稽古しました。

そして、今回は外国からのお客さんが来られました。
アメリカで合氣道を指導されているS先生、そしてそのお弟子さんたちです。
和合の武道という日本の考え方よりも、実用的な護身を目的とされているようです。
S先生は空手もされていて、その型も取り入れてられます。

実際に稽古をつけていただきまして、硬い「えいやっ!」的な合氣道を一瞬想像しましたが、ものすごく柔らかく、流れるような動きはとても美しかったです。

S先生が言っておられた言葉が印象的です。 
「相手を動かすのではありません、自分が動くのです。」
「相手の手を取ったり、持ったりと思うのでなく、つなぐ、つながってるです。」
「逃げたり、かわしたりするのでなく、自分が”そこ”に行くと思うことが大事です。」

館長先生や、他の先生方が普段おっしゃってる言葉とリンクするところがあります。
「相手の体でなく、こころを動かす」
「己が中心であって、またあなたも中心である」
「自分がそこまで行く、出し切る、など観念が大事」
などなど・・・

これからも、しっかりとした観念をもって稽古に励んでいきたいと思います。

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
夢の共演
c0028947_1236259.jpg

「ドラゴン・キングダム」
あ、あの、リー・リンチェイ(ジェット・リー)がジャッキー・チェンとついに共演なのだ!
こ、これは・・・観なきゃいかん!

ワンチャイシリーズが大、大好きで、正義の塊「ウォン・フェイフォン」を目をキラキラさせて観ていた。
太極拳が誕生する映画「大地無限」もサイコーだー!
しかし、そのリー・リンチェイがジェット・リーになってからは消化不良の作品が続いた。

そして、そしてー・・・
ついに!
ジャッキーと共演なのだー!!
私は今、合氣道の門人だけど、本気で中国武術の門をくぐろうと考えてた時があった。
リーとジャッキーのカンフーシーンが観れるなんて、もう興奮なのっさー!
観にゆくぞ!

映画TB(0) | CM(2) | top↑
ツボや・・・
今はもうかなーり有名になった
はるな愛
あややネタ、おもろすぎ・・・ツボやー。

今日はストレス溜まったなーって時
寝る前に見る。(家内もかなりはまってる(笑)
夫婦で爆笑する。
「イエーイ!おやすみー!」(嫌な事ぶっとんでます



そして、朝気持ちよく目覚めます。(笑)


話変わって・・・レッドカーペットにて
「アップダウン」
なんで、歌い終わってからまたしゃべるんやろ・・・
あれで、おもしろさガタ落ちや。
歌い終わって、そのままカーペット流れていきゃいいのに・・・

日記TB(0) | CM(0) | top↑
本日の稽古
本日は館長先生の稽古です。

横面打ちからの十字受けを稽古しました。
すごく久しぶりです十字受け。
空手のようにガチっと受けると・・・筋肉が出来ていないので・・・お互い、痛いです。
そこから、呼吸投げに入ります。

呼吸投げ・・・いつも回転が悪く、中途半端でぶつかってしまいます。
今日のお相手をしていただいたKさんが
「回ろうとするんじゃなく、まず、気持ちから視線、頭を回転する方向に持って行き、それに体がついてくる、という形にしないといけない」

・・・・・・

あ、ありがとうございます!なんか、すごくイメージ入りました!

すこし、出来るようになりました!

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
犬を・・・
飼いたい・・・と模索中でございます。

私は結婚する前は実家にシー・ズーが二匹いた。
「テツ」 と 「チエ」 (父と娘の間柄で私が命名した

家内も、お母さんの実家大三島で柴犬を飼っていた。
「ネロ」 とてもかわいかった。

で、結婚して、いつかは飼いたいなー・・・とおぼろげに思ってはいた。
しかし、重大な問題があって
はるきが犬アレルギー!(致命的な問題・・ぎゃー
赤ちゃんの時ひどいアトピー性皮膚炎だった。
今は治ってる。(なかなかの闘病記だった。いつか記事にしよう・・・
でも、現在犬や猫でカイカイになる。(4年前の検査でアレルギー数値3

ここ数年、なかなか浮き沈みの激しい我が家・・・
おもーい空気が流れることもよくある。
明るい犬がいれば・・・とよく思う。
一時的で軽率な気持ちで飼いたいと思ってるのではない、ので
本気で思案中!

まずは!
はるきが犬アレルギーに対して現在どのような状態か判断するひとつの方法として、友人宅からシー・ズーを借りていっしょに生活してみる。
アレルギー検査にもいかないといけない。
クリアーできそうならGOなのだ。

飼うにしても、犬の種類が制限される・・・
基本シングルコートでないとダメだろう。
トイ・プードル、マルチーズ、パピヨン(英国系)、シー・ズー、ワイヤーフォックステリア、などなど・・
テリア系はシングルだろうと・・・ジャックラッセルテリアがいいなーと思ってたら、「ダブルコート」という紹介があった。(ほんと?
どーしよーか・・・(←まだ飼えるかわからんっつーの!
私個人的には、甲斐犬、柴犬、ラブラドール・・・が好き。(まだゆーか(爆)

それから、飼えることになっても部屋の掃除と犬のトリミング、シャンプーを通常の頻度よりも増してしやんなあかんじゃろーなー・・・どやろ。
ま、それはそれで一生懸命やる覚悟だ。(だから、飼えるかどーかが・・・気が早い(笑)

日記TB(0) | CM(0) | top↑
特別休日
今朝の記事の続き・・・です。(笑)

朝9時ごろ気になって家内にメールした。
「はる、今何してるん?」

家内からの返事は・・・
「掃除さしてる」(さすが・・・

夕方になっても、あまりどう言って聞かそうか思案してると・・・

「こんこんと説教して、みんなに感謝しなさいって言って、ごめんなさいさしたわ」と
家内からメールが入った。

あ、ぼく、出番うすくなった?
ので
帰ってからの
愛の説教部屋行きは
とても、短く終わりました。(笑)

「はる!そこに正座じゃ!」 私
「・・・うん」 はる
「お父さんが伝えた大事な5文字言ってみ!」 私
「仁・義・礼・智・信・・・」 はる
「意味も」 私
「仁・やさしさ。義・正義。礼・礼儀。智・知識。信・信頼・・・」 はる
(ほ、ちゃんと覚えとるやん・・・杏は無理じゃろな・・・(笑)

「慈しみのこころ、義侠心を持って、礼節をわきまえ、善悪を見極める知識を養い、信頼されるよう常に努力を続けること!」 私(これは、まだちょっち難いじゃろうけど・・・

「最近、みんな出来てないんとちゃうかー?」 私
「・・・・・・」 はる(そりゃ言葉ないでしょうよ
「よー考えてしっかりせい!!」 私

はい、終わりです。(笑)
夫婦二人で集中的に雷落とすことはしない方針。
片一方がキレてる時は、もう一方はなるべくフォロー役です。
今回はこれ以上怒りません。(お父さんが雷ドーンッするのは年に数回あるかないか

080707_195254.jpg

お母さんのヒザの上で、嵐が去り、安堵の表情のはると杏。
はるはもう4年生なのに、甘えたっ子だ・・・(私の血・・・じゃない、な、私の父の血だ・・・絶対。
無理に引っぺがすのもなんじゃし・・・
甘えれるときまで、甘えなさい。(あと、一年ぐらいにしてほしーけど・・・

さー、明日からガッコ行きんさい!

子供TB(0) | CM(0) | top↑
学校やめます
家内が昨日友人宅に行った時のこと・・・
いつもながら、我が家では出来ないゲーム三昧を満喫するはる。
で、またいつもながら、いちびって調子こいて、いらんこと連発して言ったらしい。

なかでも、家内がぶちきれたのが

「おれ、学校おもんないし~、行きたくないし~」とほざいたらしい・・・し、今回はちょっち酷かったみたい。(←また、反抗期か?
人の前でキレることが出来ないため・・・
帰りの車の中で
かあちゃんの
久々の
大爆発がおこったらしい。

あっぽちゃんじゃなー我が息子・・・。
で、
本日から学校はやめなさい!無理に行かなくてよし!
になった。(はる、ベソかいてた(笑)
家内からいろいろ話を聞くと、ちょっといかんね、お灸じゃね・・・ということで、
「明日一日、休ませて、はるには学校行かなくていい!ということにして、夜わしが説教&お母さんにちゃんと謝りな・・・ともっていくってことにしよか・・・」と昨夜私が案を出した。

さー・・・なんて説教しよーかー・・・考えにゃいかん・・・うん。

子供TB(0) | CM(0) | top↑
10.5差
暑い・・・
あついッスね・・・もうそろそろ梅雨は明けるとですか?
結局、カラ梅雨だったなー。
降りそうー・・・で降らない、どよーんとしたお天気は多かった。
これが、モーレツにジメジメした。
でも、和歌山なんかは比較的に降ったみたい・・・。
他でも差があるのかなー。




それは、ともかく、だ


話変わって


阪神



強さが止まらぬ!(ケタケタケター(笑)

私の大好きな関本が今年は大活躍なのだ!
スッゲー!
岡田監督も2軍監督時代に手塩にかけて育てた選手の一人なので、喜びもひとしおだろーなー。
いい感じ、すばらしい感じだー!
(今日、太陽がひっさびさに投げてて・・・カチンッてきたけど(笑)

10.5差はスゴいな・・・うん。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
本日の稽古
日付が変わってしまいましたが・・・(汗)
N先生の稽古でした。

片手取り一教から二教そして、呼吸投げを稽古しました。
一教では押さえ込みではなく、そのまま叩きつけるようにして投げるものもやりました。

本日は、とてもとても暑かったです。
ものすごい量の汗をかきました。
ちょっと疲れぎみなせいもあってでしょうか・・・。
そんな中、最後の合氣剣の稽古では、酸欠になりそうになりました。
これからが、夏本番だというのに・・・ヤバイです・・・(汗)

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
あそぶピーちゃん
今日はネタが・・・ない、ので、ピーちゃんです。(笑)


     

かなーり、やんちゃになってきたー。
自分の居場所に戻ってくれー。(涙)

ムクドリTB(0) | CM(0) | top↑
本日の稽古
本日は館長先生の稽古です。

今回も引き続き、片手両手持ちからの転換の技を稽古しました。
・・・が、技の名前がわかりません。(聞くのを忘れてしまいました。(汗)
切り替えし・・・なのでしょうか?

そんなことよりも・・・サプライズがありました。
稽古が終わってから、5級審査を受ける女性の方がおられました。
一人技をして・・・
組み技に入るときです。

O先生が
「次の技・・・受けを・・・」



・・・






なんか

いま

目が合いました・・・?

「○○さん(私の苗字)お願いします」

えっ!?(゚д゚lll)

「はい」
と、さっそうと前に進みました。(←内心かなり動揺(笑)
な、な、な、なにゆえ、私なのでしょう??
え、え、え、え、
ご、5級の技なんでしたっけ??

「肩取り二教、入り身、転換!」
わ、
そや
肩取りか、えー・・・

それから・・・
相手の方に申し訳のない、受けをさせていただきました・・・(涙)
非常に動きが悪かったと思います。

なんとか、無事に終わり、最後のみんなで掃除をしている時・・・
「すごいですね、受けを進んでされるなんて」 先輩の女性
「いえ、突然の出来事です!」 私
「え!?だって、スッと行かはったやないですか・・・」 先輩の女性
「戸惑うことのできる空気じゃないッス・・・」
「○○さん(←ぼくの苗字です)お、おもろ・・・」 先輩の女性
ぼくわ、おもしろくありません!(笑)

まだまだ・・・精進が足りないでしょうか・・・。

合氣道TB(0) | CM(0) | top↑
お香とモンスター
080701_220945.jpg

お香大好き。
でも、あま~い香りはダメ・・・頭いたくなる。(笑)
オーソドックスに白檀がいちばん好き♪
和むなー・・・。
久しぶりの麦焼酎(トミちゃんからもらった)を飲みながら。
今日一日の自分のガマンと頑張りをたたえよー!(はい、自己満足(爆)




話変わってー

今晩から始まった「モンスターペアレント」観た!
ヒャー!ム・カ・ツ・クーー!!
いる!いる、いる、いる、うちの近所にもマジでいるっさー!(実名がノドのこ、この辺まで・・・
学校だけでなく、家内が少し前、自治会の副会長もやったからねー。(私もかなりかんだ
もう、信じられない輩ばかりだったさー。
(また、実名が・・・あ、すぐ、そこの人、恥ずかしいーことしたねー・・・(笑)
近所のことがあるんでね・・・ほとんど、いろいろ事実知ってても・・・言えないことも盛りだくさん!

ごくごく・・一部に大人の方がいらっしゃったけど・・・ね
もう・・・最終的に、一言で言わせていただくと・・・
これが、大衆ってもんかー
で、終わった。
9割がそーだもん、ほんと、にわかに想像はしてたけど・・・マジだった。
恥ずかしい人、痛い人の、動物園だった。(爆)

話がずれたー。(汗)
うちの子供の学校も、悩まされてる保護者がいるらしい。
書いたら長くなるので・・・
ま、ほんとに、木村佳乃ちゃんみたいな人。
・・・でも、木村佳乃ちゃん好きなのに・・・女優じゃなー、憎ったらしーねー。
来週なんか、南野陽子ちゃんが、憎ったらしくなるのかー、スゴイなーキャスティング。

ドラマはあんまし観ないんだけど、久しぶりにこれは観るなー。
お香を焚いて、気持ちを落ち着かせながら観ないと、ね、血圧上がりそー。(笑)

日記TB(1) | CM(0) | top↑
| Home |
