| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
呼び出し(笑)

1315783209405.jpg


めちゃくちゃ久しぶりにキャンプ行きました。(←その前に更新が久しぶりすぎ)

ろくさかから呼び出しくらいました(笑)
「どないしてんねん」
生きてるか死んでるかわからんからツラ出せや・・・と(爆)

お初の「た~ちゅ~」さんをご紹介頂くときに
「けんじくんとキャラちょっとかぶってるんやけど・・・」
とおっしゃいましたが


めっそーもございません!


ボクはとてもマジメな青春生活でございました(爆)


で、軟弱な私は、あのような漢には似ても似つきません(笑)


いや
めっさ
楽しくえーあんばいの方でした、た~ちゅ~さん。
んで、ろくさんからの
「今年仲良くなた「た~ちゅ~」ゆー人も来んねん
えーヤツやで」
の意味もわかりました。

「スノーピークキャンプフィールド箕面」
初めて行ったけど、えーキャンプ場やった。。。で、めちゃ近い
ひやかしに行って、喰って、飲んで、だべって、いらんこといっぱいゆーて
ほんま、みなさんすんませんでした。
相変わらず楽しい宴でした。
また、よろしゅう頼んます。






1315783155037.jpg

雑誌の取材があったんじゃけど、この方なんか仕事したはった(笑)




キャンプTB(0) | CM(4) | top↑
初張り
P1050835_convert_20100203001156.jpg

先週の土日、ぬくみでさかぽんさんたちによる「ゆるゆるキャンプ」がありました。
みんなでのんびりとしておいしいものを頂きました。

私はソロ参加でやっとおNEWのテントの初張りとなった。(やっぱし雨(笑)
初めてのソロテント・・・子供の秘密基地みたいでよかった。
んで、日本人はやっぱ狭いトコが好きなんやなぁ~ておもた。

私よかはるかに年上の方たちの大人のお話を聞けて、おもしろ楽しくいろいろ考えさせられました。。。

そして
帰って来て
写真の枚数があまりにも少ないのにビックリした。(爆)


キャンプTB(0) | CM(2) | top↑
久しぶりの買い物
久しぶりに「おおさかキャンパル」に行った。
さっそく3Fの展示場へ。。。

091108_164102.jpg

小川のピルツ
これはおもしろい。そして、中は意外と広い。
いちばん上の部分が、センターポール沿いにある張り綱で開閉できるのにびっくりした。
大きな声では言えないが。。。中でキリン君Ⅱでポッカポカするというのもいいのだそーな。。。(笑)


091108_180639.jpg

今回のお買い上げ
ユニフレームの「クーラーBOXスタンド」
小川の「ステイシーⅡ」

これからソロやデュオでのキャンプが増えそうなので。。。
モンベルのムーンライトや、SPのアメニティーS、トレイルトリッパーなどなどと悩んだけど
やっぱりモデルテェンジする前から「ステイシー」が気になっていたのでこれに決めた。

今月の22,23日の大将の「あさけ〆キャン」が初張りになる予定。


キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
ハロウィンキャンプ
P1050691_convert_20091025233941.jpg

24、25日と「清流の里ぬくみ」にてハロウィンキャンプに行ってきた。
みなさん見事な「ハロウィン」の仮装で
いろもの(外道?)の仮装は我が家とさかぽんさんぐらいでございました。ハハ・・・

みなさんのすごい手の込んだ仮装とサイトの飾りつけに・・・


来年から


「まじめ部門」 と 「おちゃらけ部門」 
に分けたらどうかと・・・思ったりしました。(爆)


P1050608_convert_20091025234517.jpg

レポは・・・
まだ完成していないものがたまってるので、いつになるじゃろう・・・??(汗)


キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
あっという間
P1050169_convert_20090816214732.jpg


2泊3日のキャンプがあっという間に過ぎた
毎年恒例のお盆のカオレキャンプ。
今年も大将と一緒にのんびりすごした。。。
とても心地よいキャンプだった。

お互い気心も知れて
楽なキャンプスタイル。
とにかく気持ちよかったー。。。


キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
リベンジとは・・・
真っ向勝負ばかりが能じゃない
変化球勝負でもいいじゃないか
歩かせたっていい
結果的に
最後には
勝てば
笑えれば
それでいいのだ・・・うん

・・・・・・

・・・・

ほんとに笑えたのか?
いや、うん
みんな楽しい、うれしい笑顔だったから
それでいいのだ・・・うん。




P1040929_convert_20090607232032.jpg


この・・・お好み焼きじゃない・・写真?


うん

・・・だって

そば飯の方がはるかに絶賛されたので
お好み焼き 80点(一応・・・でしょ?)
そば飯    90点
て感じ・・・だった?

あは、あはははは~~・・・
あー終わった、終わった!
ゆっくり寝よう・・・うん。(笑)


キャンプTB(0) | CM(4) | top↑
レポ完成!
P1040570_convert_20090512225612.jpg

GWキャンプのカオレオートキャンプ場のレポが出来ました。
わん子の写真ばかりになってしまったけど・・・(笑)
お時間ありましたらこちらからどぞ!


キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
のんびりカオレ
P1040659.jpg

5/3~5で、岐阜県馬瀬川のカオレオートキャンプ場で大将とのんびりキャンプをしてきました。
漢(おとこ)大将の『男塾教室』で夜が更けた・・・(笑)
レポは約2週間後かな・・・うん。
でも
大将は今日アップしたはる!は、早っ!!こちら



キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
今年のカオレは
20090504065004


わんこ連れ初キャンプ。
一日目を無事終えて爽やかな朝♪

キャンプTB(0) | CM(0) | top↑
レポ完成!
や~~っと先日の牡蠣キャンプのレポでけました!

お時間ありましたらこちらからどぞ・・・


キャンプTB(0) | CM(12) | top↑
| Home |Next
