| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
小さくなったけど・・・
shuのしこりは、あれからかなり小さくなりました。
けど
なくなり・・・はしない。
あめちゃんぐらいの大きさからは、ずっと変わらず。
このままだとおそらく、来週に麻酔をかけて細胞を取って検査になるだろう・・・
リンパでこれだけ時間が経つのに、しこりが広がってないので
悪性では・・・ない、はず・だけど・・・ねェ・・・
う~ん、どーなんじゃろ。



1298706629062.jpg






わんTB(0) | CM(2) | top↑
心配ばかり
shuに突然シコリがでけた。(けっこーでかい)
右アゴのリンパの所。
日曜日
「なんかでけてる」 はる
「。。。っが!昨日はこんなんなかったど」 私

そう、ほんと一日で急にできたみたいだ。(翌日にはピンポン玉弱ぐらいの大きさになってた)
ネットで調べてもイヤな例ばかりが目に付く。
とにかく病院に行った。

抗生剤で小さくなるようなら、おそらくガンの可能性はないだろう・・・と
そこ一箇所だけだし、悪性リンパ種ならすぐに他の所にもできてくるはず・・・とのこと。
なんかの感染症の可能性がある。

で、本日ちょっと小さくなっていた。
とりあえず、胸を撫で下ろす。

食欲はあるし、元気もある。
ので、大丈夫だと・・・は思うんじゃけど・・・なぁ。
でも、心配だ。
来週もう一度病院に行く予定。


1297841745553.jpg




おまけの動画♪











わんTB(0) | CM(2) | top↑
なに食った?
大晦日、おばあちゃん家に泊まりに行ってから帰って来てのこと
shuの様子がおかしい。。。
元気がなくごはんも全然食べない。
2,3日様子を見てもまったく良くなる気配がないので、病院に。。。

めちゃくちゃ胃が炎症をおこしてるんだと
数値が計測でけんぐらい跳ね上がったと。。。

。。。そーいえばおばあちゃんちで、なんかゴミ箱あさっとったわ。。。(家内)



な、なに食った!?



まーそれから、点滴、お薬もろて、数日でだいぶ回復して
今ではやっとおもちゃで、わしゃわしゃ遊ぶまで元気になった。
よかったよかった。(お札がぴょ~って飛んでったけど(笑)


これがその大晦日の時のん



姪っ子がめちゃかわいい。


わんTB(0) | CM(3) | top↑
2歳
P1000101_convert_20101013162722.jpg

お久しぶりですSHUです。
とーちゃんはブログをさぼってばかりです。

8月22日でボク2歳になりました。
とーちゃん、かーちゃんは「まだこしをふらないの?」と聞くけど、なんのことかわかりません。
もすこし大人になったらわかるのかな?


P1000238_convert_20101013162809.jpg

この前、とーちゃんのオトモダチの「大将」って人のトコに遊びにいきました。
久しぶりに再開した「エル姉」と「もんちゃん」に身体検査されてとってもキンチョーしました。



P1000240_convert_20101013162836.jpg

おいしーものをみんなで食べてたみたいだけど、ボクには全然くれませんでした。



P1000242_convert_20101013162916.jpg

うるさいバイクが通っても、ここの近くになるとすこし静かになるんだって
大将の教育なんだって・・・
よくわからないけど、オトナの社会にもいろんなルールがあるんだって。
とにかく楽しい一日でした。



わんTB(0) | CM(2) | top↑
モヒカン
100312_074309.jpg

SHUカットしました。


100312_074338.jpg

今まででいちばんいい感じのモヒカン。。。(笑)



わんTB(0) | CM(0) | top↑
べっろ~ん・・・
100304_235117.jpg


100304_235315.jpg


なんちゅうカッコで寝とるんさ・・・

来週やっと散髪じゃぞ~



わんTB(0) | CM(0) | top↑
ごはん


SHUのごはん前の落ち着きのなさ・・・(笑)
これでもちょっとましな方

短~い高速シッポぷりぷりが、萌



わんTB(0) | CM(2) | top↑
おはよう!


SHUの朝のお出迎え
早く散歩に行きたい!と
一日で一番テンションが上がっている瞬間。。。


わんTB(0) | CM(2) | top↑
くつした


くつしたが大好き。

* 夫婦の会話は気にしないでください。(笑)


わんTB(0) | CM(0) | top↑
台風直撃
台風がどうやら関西地方に来るみたい・・・
不謹慎ながらこーゆーときはいつもの様にワクワクしてるんだけど
今回は仕事に影響が出そうだったので少しヒヤッとした。
今、深夜一時。
風が強くなってきた・・・

問題は

超コワがりのこの子

P1050403_convert_20091008004336.jpg

いっしょに寝たらんといかんかも・・・


わんTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
