| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PLの花火
20090801202104.jpg

昨日はPLの花火

今年も家から歩いて見晴らしのいいところへ。
ここはちょっと穴場的なところ。
家から歩いて10分ぐらいのところで、人の混雑はまったくないし、ため池なので涼しい。
現地から約10キロぐらい離れてるがそこそこ大きく見える。

今年は土曜日の開催なのでおそろしい混雑だと思っていたけど
思ってたほどではなかったかもしれない。
友人家族が四条畷から来たが、行き帰りと共に渋滞には巻き込まれなかった。
(帰りは一応0時にしてもらったけど)

心配していた雨は全然降らなかった。
21時に帰宅したとたんにザ~と降ってきたのにはびっくりした。
今年も優雅に涼しく、いい花火鑑賞が出来たのは良かった。。。。。





びっくりだったことが


ラストのスターマインの発数が。。。
ラストとはわからなかった。
例年の半分以下だったのでは。。。?
いつもの『ぶわぁ~~』と明るくなるのが無かった。
やはり未曾有の不景気のあおりを受けたんだろう
去年と比べて全体的に見劣る内容の花火だった。


それでも
友人家族は満足して帰ってくれたのでよかったかな、うん。



未分類TB(0) | CM(9) | top↑
笑う犬サイコー!
笑う犬復活!やったぁー!

OPが深夜放送バージョンで始まった。
いいねー。
やっぱし深夜の時がいちばんおもしろかったなー・・・。

コントは「てるとたいぞう」で始まった。
笑かす
次は「嵐山浩太郎」んで大好きな
「テリーとドリー」へと流れる。

あーなつかしー!
サイコー!

でも、でも
いっちゃんうれしーのが遠山景織子ちゃんが出てること。
「トシとサチ」でのサチをやってる時の景織子ちゃんが一番好き。

あと・・・ナンちゃんがコントやってるのがすごく新鮮だ。(笑)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
P1030156_convert_20080816201710.jpg

2泊3日での岐阜のカオレキャンプ、とても充実したものでした。
子供達は元気よく遊びまくり、馬瀬川では大人も子供も存分に堪能しました。
さあ、レポがんばろう・・・うん!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
お引越し
こちらに引っ越してきました。

またいろいろ書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいしま~す。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
